なんか天気良くないけど、今日を乗り切れば・・・。


今日一日頑張れば・・・。


明日は・・・。


明日は・・・。


『給料日だぁぁぁ~』


いやぁ~乗り切った。


今月頑張ったな、俺。


エヴァでトチ狂って、スーパー金欠病に陥って、俺今月暮せるか?ってところから、給料日前日までなんとかなったな。


PS2やPSPのソフト何本売ったか・・・。


それもこれも全てはエヴァのせいだ!


だからこそ、給料でたらリベンジせな!


行くんかぁ~い!!!


行きますよ!


普通に何食わぬ顔して行きますよ。


今年のパチンコの勝率0.00。


勝率ですよ・・・。


防御率では無く・・・。


酷いもんです。


一回も勝ってないってよっぽどっす・・・。


それもこれも、今日を乗り切ればの話なんだけどさ!


よし!


そろそろ出勤準備してきます。


ほいじゃ!また夜に。