なんか天気良くないけど、今日を乗り切れば・・・。
今日一日頑張れば・・・。
明日は・・・。
明日は・・・。
『給料日だぁぁぁ~』
いやぁ~乗り切った。
今月頑張ったな、俺。
エヴァでトチ狂って、スーパー金欠病に陥って、俺今月暮せるか?ってところから、給料日前日までなんとかなったな。
PS2やPSPのソフト何本売ったか・・・。
それもこれも全てはエヴァのせいだ!
だからこそ、給料でたらリベンジせな!
行くんかぁ~い!!!
行きますよ!
普通に何食わぬ顔して行きますよ。
今年のパチンコの勝率0.00。
勝率ですよ・・・。
防御率では無く・・・。
酷いもんです。
一回も勝ってないってよっぽどっす・・・。
それもこれも、今日を乗り切ればの話なんだけどさ!
よし!
そろそろ出勤準備してきます。
ほいじゃ!また夜に。