おはようございます。


って時間でもねぇ~かあせる


もう3時だもんな。


やばいな!


寝むっ!!!


仕事なのに・・・。


何なんだこの眠さは?


春だから?


桜はまだまだだけど、もの凄い眠い。


目覚ましは1時にセットしたのに、二度寝しちゃった。


「テヘっ」


かわいないねん!


「テヘラン」


うわぁぁぁ~~~。


フジワラァァァ~。


流石に起きたばかりだと、脳ミソが動いてないな。


あぁ~時間が無い。


風呂に入らないと。


準備しないと。


今日、短めだけど、ソロソロ準備せな。


ほいじゃ~ね!