おはようございます。
って時間でもねぇ~か![]()
もう3時だもんな。
やばいな!
寝むっ!!!
仕事なのに・・・。
何なんだこの眠さは?
春だから?
桜はまだまだだけど、もの凄い眠い。
目覚ましは1時にセットしたのに、二度寝しちゃった。
「テヘっ」
かわいないねん!
「テヘラン」
うわぁぁぁ~~~。
フジワラァァァ~。
流石に起きたばかりだと、脳ミソが動いてないな。
あぁ~時間が無い。
風呂に入らないと。
準備しないと。
今日、短めだけど、ソロソロ準備せな。
ほいじゃ~ね!