今日は暖かい。
久々にバイク出勤したいけど、動かねぇ~んだよなぁ~。
昨日もチョーク引いてセル回して動いた!って思ってアクセル開けたら止まってしまった・・・。
これは何?
変な音もするし、マフラーからはパンパンってカスが燃える音?もするし・・・。
今年車検だし、そろそろ手放そうかな・・・。
新しいCBが出るんだってさ。
FTRをベースに223CCで。
かっちょいいぃ~~~!!!
マジで欲しい。
今月からCB貯金始めようかな。
もうバイクに乗っても大丈夫な季節。
早く直して乗りたいな。
よし!
修理を頼みに行ってきます。
思いついたら行動しないと。
って事でいってきます。