今日は暖かい。


久々にバイク出勤したいけど、動かねぇ~んだよなぁ~。


昨日もチョーク引いてセル回して動いた!って思ってアクセル開けたら止まってしまった・・・。


これは何?


変な音もするし、マフラーからはパンパンってカスが燃える音?もするし・・・。


今年車検だし、そろそろ手放そうかな・・・。


新しいCBが出るんだってさ。


FTRをベースに223CCで。


かっちょいいぃ~~~!!!


マジで欲しい。


今月からCB貯金始めようかな。


もうバイクに乗っても大丈夫な季節。


早く直して乗りたいな。


よし!


修理を頼みに行ってきます。


思いついたら行動しないと。


って事でいってきます。