久々に、本日二件目。
出勤前の更新。
早番前だし、あまり寝てないけど、気合と根性でカバー。
動けるだけ動いて帰ってきたら存分に眠ります。
あっ!
そうそう。
今日は普通にパンツ買ってこなきゃ。
俺のパンツの五割くらいに大小関わらず穴が開いてた・・・。
最近通気性いいなぁ~って思ってたら、そんな事かよ!
靴下も買わなきゃいけないし、また出費が・・・。
でも、これは必要経費ですから仕方無いか。
って、普通に出勤時間がせまってきました。
あとは、何だろ?
何かあるかな?
う~~~ん・・・。
無い!!!
今日もギガントトゥットゥルーで頑張ってきますか!
短いけど、この辺で。
行ってきまぁ~す!