久々に、本日二件目。


出勤前の更新。


早番前だし、あまり寝てないけど、気合と根性でカバー。


動けるだけ動いて帰ってきたら存分に眠ります。


あっ!


そうそう。


今日は普通にパンツ買ってこなきゃ。


俺のパンツの五割くらいに大小関わらず穴が開いてた・・・。


最近通気性いいなぁ~って思ってたら、そんな事かよ!


靴下も買わなきゃいけないし、また出費が・・・。


でも、これは必要経費ですから仕方無いか。


って、普通に出勤時間がせまってきました。


あとは、何だろ?


何かあるかな?


う~~~ん・・・。


無い!!!


今日もギガントトゥットゥルーで頑張ってきますか!


短いけど、この辺で。


行ってきまぁ~す!