最近仕事で倉庫の整理をしています。


うちの会社だけじゃなく、パチンコ屋さんには、各メーカーの営業の人がきます。


その営業の人達が置いていく新台のパンフ。


各メーカーから郵送されてくる、台のCDとかDVD。


その中にも、携帯のストラップとかお得なグッズ。


昨日はそれらを仕分けしていました。


『宝の山』


そんな言葉がピッタリ。


正直、オークションとかに出したら結構しそうな物ばかり。


一般では入手困難と思われる物から、実際お客さんに、台が無くなったらこのポスター欲しいって言われるような実用品まで、うちの店の倉庫は見る人が見れば本当に宝の山です。


それだけでも、テンションアガるんだけど、俺の場合この会社長いから、部屋の模様替えやってる気分になるんです。


こんなイベントやってたなぁ~。


このイベントの頃は・・・。


(回想)


一昔前に使ってたイベントのポスターをグルグル丸めるだけで、いろんな思い出が。


懐かしさと、変わってしまったP業界。


規制、規制で仕事がしにくくなったのは事実。


昔のスロットがやりたい。


北斗の拳。


吉宗。


そして何気にサンダーV2。


これらのイベントのフダも今日でてきました。


明日は早番だから、続きは出来ないだろうけど、もっとレアなグッズが必ずあるはずだ!


絶対それをゲットして、オークションに・・・。


ってのは冗談だけど、自己満足に浸ろうと思います。


明日は朝早いのでこの辺で。


ほいじゃ~ね!