あらびき団SPを見てます。
春の芸人祭りです。
やば!
今回もやば!
おもしれぇ~。
ただ・・・90分はいらん・・・。
いつもの時間が丁度いい。
少し、物足りないくらいが胃にやさしい。
でも、季節の変わり目のSP番組は俺のPCのHDDをドンドン使ってしまう。
TVっ子の宿命。
ビデオデッキもフル稼働してるのに、最近ビデオを見ないな・・・。
これ何?ってテープばっか。
いつ録ったっけ?みたいな・・・。
そういえば、黄金伝説の年末SPも録ったのにまだ見てないし、録ったはずの物がどのテープに入ってるのかも分からない。
アナログはこれだから・・・。
あぁ~地デジか・・・。
まだ次世代TVも購入予定は無し。
今年中に液晶欲しいけど。
そんな余裕も無い・・・。
って、何だその話。
?
そんな事より、あらびき団だ!
しょこたん出てるし。