あらびき団SPを見てます。


春の芸人祭りです。


やば!


今回もやば!


おもしれぇ~。


ただ・・・90分はいらん・・・。


いつもの時間が丁度いい。


少し、物足りないくらいが胃にやさしい。


でも、季節の変わり目のSP番組は俺のPCのHDDをドンドン使ってしまう。


TVっ子の宿命。


ビデオデッキもフル稼働してるのに、最近ビデオを見ないな・・・。


これ何?ってテープばっか。


いつ録ったっけ?みたいな・・・。


そういえば、黄金伝説の年末SPも録ったのにまだ見てないし、録ったはずの物がどのテープに入ってるのかも分からない。


アナログはこれだから・・・。


あぁ~地デジか・・・。


まだ次世代TVも購入予定は無し。


今年中に液晶欲しいけど。


そんな余裕も無い・・・。


って、何だその話。



そんな事より、あらびき団だ!


しょこたん出てるし。