帰りに雪がちらついてましたね。


四月なのに・・・。


もう春ですねぇ~。


寒いけど・・・。


今日の出勤前に空気の喚起をしようと窓全開で出た事を、物凄く後悔しています。


俺の部屋、寒すぎです。


さっき、温度計を見たら、二℃・・・。


寒っ!


マジで「寝ちゃいかぁぁぁ~ん!!!」って聞こえてきそうです。


流石に東北の4/1。


まだまだ寒い日が続きそうですね。


桜は来月頭くらいかな?


まっ、今年もGWなんてもんは存在しないんですが、今日も毎年恒例の会話が・・・。


世間のGWって何連休?


今年は長い人だと10連休以上の人もいるらしいっすね。


いぃ~なぁ~。


この会社のMAXって、有給使わなければ、2連休が最高。


パチンコ屋ってそんなもんか・・・。


ただ、スタッフ募集の紙に四週六休って書いてた・・・。


これは完全に嘘。


月25日出勤。


二月に至っては、休みが月に4回・・・。


そんなに頑張ってるのに、プーのおっさんとかに、ジュースやら、煙草やらを頼まれる。


人に煙草頼む前に働け!


心の叫びは届かないものです。



あれっ?


何の話だっけ?


もう部屋の寒さで、脳が・・・。


俺の脳ミソが・・・。


動いていない気がする。





いつもと同じか・・・。