帰りに雪がちらついてましたね。
四月なのに・・・。
もう春ですねぇ~。
寒いけど・・・。
今日の出勤前に空気の喚起をしようと窓全開で出た事を、物凄く後悔しています。
俺の部屋、寒すぎです。
さっき、温度計を見たら、二℃・・・。
寒っ!
マジで「寝ちゃいかぁぁぁ~ん!!!」って聞こえてきそうです。
流石に東北の4/1。
まだまだ寒い日が続きそうですね。
桜は来月頭くらいかな?
まっ、今年もGWなんてもんは存在しないんですが、今日も毎年恒例の会話が・・・。
世間のGWって何連休?
今年は長い人だと10連休以上の人もいるらしいっすね。
いぃ~なぁ~。
この会社のMAXって、有給使わなければ、2連休が最高。
パチンコ屋ってそんなもんか・・・。
ただ、スタッフ募集の紙に四週六休って書いてた・・・。
これは完全に嘘。
月25日出勤。
二月に至っては、休みが月に4回・・・。
そんなに頑張ってるのに、プーのおっさんとかに、ジュースやら、煙草やらを頼まれる。
人に煙草頼む前に働け!
心の叫びは届かないものです。
あれっ?
何の話だっけ?
もう部屋の寒さで、脳が・・・。
俺の脳ミソが・・・。
動いていない気がする。
いつもと同じか・・・。