さっきのじゃ、あまりにも酷いので、一応普通に書いときますよ。


熱が無いから余裕だと思ってたのに、頭がガンガンします。


多分、咳のしすぎでしょう。


こんなに風邪がキツイのは本当に久々で、正直ビビッてます。


まさか・・・?



まさか・・・?



まさか・・・?



『暴走?』



ってここでもエヴァ中毒を発揮。


やばい。


頭がリアルに回ってる・・・。


普通に具合が悪い。


病院に行く金も無い・・・。


もういい年なのに・・・。


リアルに貧乏・・・。


来月からはしっかりした生活しようと思う、連休初日。



マジで、そう思いました。