さっきのじゃ、あまりにも酷いので、一応普通に書いときますよ。
熱が無いから余裕だと思ってたのに、頭がガンガンします。
多分、咳のしすぎでしょう。
こんなに風邪がキツイのは本当に久々で、正直ビビッてます。
まさか・・・?
まさか・・・?
まさか・・・?
『暴走?』
ってここでもエヴァ中毒を発揮。
やばい。
頭がリアルに回ってる・・・。
普通に具合が悪い。
病院に行く金も無い・・・。
もういい年なのに・・・。
リアルに貧乏・・・。
来月からはしっかりした生活しようと思う、連休初日。
マジで、そう思いました。