昨日は結局、解散がだいたい6:00。


そこから、寝るまで一時間。


起床が、15:00。


今から仕事で、明日は早番。


俺・・・タフだね!


久々の遅→早。


遅刻は厳禁。


でも、その前に今日の仕事が待ってる。


熱は下がったけど、咳と鼻づまりが一向に良くならない。


それと、昨日からくしゃみも併発。


何だ?


花粉症か?


風邪と花粉症のWパンチですか?


くしゃみと咳で腹筋も背筋も若干筋肉痛・・・。


相変わらず、喉は砂漠状態。


声はあきらかに俺の声じゃない。


野太く、ダンディな声になってます。


そして、寒い。


身体が寒い。


冬?ってくらいの寒さ。


酔っ払って、ある程度時間が過ぎた後に来る寒さに激似です。


呑んでないのに・・・。



でも、風邪薬はまだ飲んでないんですよ。


ほら!俺『ドM』じゃん!


風邪で苦しんでるのに、薬を飲まないっていうプレイです。


はい!


変態です。


ただのド変態です。


今日あたり、薬を自分に与えてやろうよ思います。


明後日から連休なのに、風邪で寝込むのも嫌だからね!


よし!


今日も元気一番。


仕事してくっかな!