昨日は結局、解散がだいたい6:00。
そこから、寝るまで一時間。
起床が、15:00。
今から仕事で、明日は早番。
俺・・・タフだね!
久々の遅→早。
遅刻は厳禁。
でも、その前に今日の仕事が待ってる。
熱は下がったけど、咳と鼻づまりが一向に良くならない。
それと、昨日からくしゃみも併発。
何だ?
花粉症か?
風邪と花粉症のWパンチですか?
くしゃみと咳で腹筋も背筋も若干筋肉痛・・・。
相変わらず、喉は砂漠状態。
声はあきらかに俺の声じゃない。
野太く、ダンディな声になってます。
そして、寒い。
身体が寒い。
冬?ってくらいの寒さ。
酔っ払って、ある程度時間が過ぎた後に来る寒さに激似です。
呑んでないのに・・・。
でも、風邪薬はまだ飲んでないんですよ。
ほら!俺『ドM』じゃん!
風邪で苦しんでるのに、薬を飲まないっていうプレイです。
はい!
変態です。
ただのド変態です。
今日あたり、薬を自分に与えてやろうよ思います。
明後日から連休なのに、風邪で寝込むのも嫌だからね!
よし!
今日も元気一番。
仕事してくっかな!