こんなに天気がいいのに、早番のために、普通に仕事しとります。
まだまだ風は寒いけど、部屋にいたら、多分いい昼寝日和なんだろぉ~なぁ~。
こういう日は学生時代の古文?を思い出します。
春眠暁…。みたいなのあったっしょ。
まさに、そんな心境なんですが、ホールに出ると全くそんなの関係ねぇ~って客達が、今日もワガママ言いたい放題です。
普通に一回言ってやりたい。
朝からアクビしながら、パチンコするくらいなら、ゆっくり寝て夕方から来い!っね。
あぁ~休憩終わる…。
短すぎです。
20分…。
まだまだ風は寒いけど、部屋にいたら、多分いい昼寝日和なんだろぉ~なぁ~。
こういう日は学生時代の古文?を思い出します。
春眠暁…。みたいなのあったっしょ。
まさに、そんな心境なんですが、ホールに出ると全くそんなの関係ねぇ~って客達が、今日もワガママ言いたい放題です。
普通に一回言ってやりたい。
朝からアクビしながら、パチンコするくらいなら、ゆっくり寝て夕方から来い!っね。
あぁ~休憩終わる…。
短すぎです。
20分…。