こんなに天気がいいのに、早番のために、普通に仕事しとります。

まだまだ風は寒いけど、部屋にいたら、多分いい昼寝日和なんだろぉ~なぁ~。
こういう日は学生時代の古文?を思い出します。


春眠暁…。みたいなのあったっしょ。


まさに、そんな心境なんですが、ホールに出ると全くそんなの関係ねぇ~って客達が、今日もワガママ言いたい放題です。


普通に一回言ってやりたい。

朝からアクビしながら、パチンコするくらいなら、ゆっくり寝て夕方から来い!っね。


あぁ~休憩終わる…。


短すぎです。


20分…。