本日の送迎会はハジケマシタネ。
みんな、楽しそうにのんでいました。
古典的ながら、「ストッキング」をかぶってのはしゃぎっぷり。
みんないい年して、盛り上がりました。
そんな中から、数枚UPします。
ストッキング被りながらもカッコつけてみる。
そして、後をつなげての相撲大会!
ほいで呼吸困難・・・。
ほぼシラフでこれをやる俺ら!
男性スタッフはみんな被ったね。
旧店長も、新店長も、チーフもみんなこのストッキングが大好きになりました。
最終的に実際に履いちゃうツワモノも登場。
流石に本人たちの名誉のため顔は処理させていただきました。
馬鹿です。
完全に馬鹿なんだけど、笑いすぎて後頭部が痛くなるほど、笑いました。
新しい力がこんな事をやられると、もう勝てません。
一応呑んだってのもあって、会社で酔いをさまして、この時間の帰宅です。
朝帰りの途中、普段は気にもしない海をみたら、雲の切れ間から綺麗な光が降り注いでたので、お口なおしに張って、今日は寝ます。
サワヤカな画像で地獄絵図を忘れてくださいな。



