本日の送迎会はハジケマシタネ。


みんな、楽しそうにのんでいました。


古典的ながら、「ストッキング」をかぶってのはしゃぎっぷり。


みんないい年して、盛り上がりました。


そんな中から、数枚UPします。




ストッキング被りながらもカッコつけてみる。







そして、後をつなげての相撲大会!


ほいで呼吸困難・・・。


ほぼシラフでこれをやる俺ら!


男性スタッフはみんな被ったね。


旧店長も、新店長も、チーフもみんなこのストッキングが大好きになりました。


最終的に実際に履いちゃうツワモノも登場。




流石に本人たちの名誉のため顔は処理させていただきました。


馬鹿です。


完全に馬鹿なんだけど、笑いすぎて後頭部が痛くなるほど、笑いました。


新しい力がこんな事をやられると、もう勝てません。


一応呑んだってのもあって、会社で酔いをさまして、この時間の帰宅です。


朝帰りの途中、普段は気にもしない海をみたら、雲の切れ間から綺麗な光が降り注いでたので、お口なおしに張って、今日は寝ます。





サワヤカな画像で地獄絵図を忘れてくださいな。