『リラックマミルクホットケーキ(はちみつ&マーガリン)』って知ってる?
ローソン限定なのかな?
今、話題の商品なんだけど、話題になってんのは、マグカップがもらえるとか、限定とかって事ではなくて、このパンの表記。
はちみつが、なんと、『はみちつ』になってる物も存在するらしい。
このおかげで売り切れ続出って話です。
本当は今日、その画像を載せたかったけど、無かった・・・。
仕事終わりにローソンを巡ってみたけど、やっぱり売り切れですっけ。
って事で決意初日から画像なしですが、勘弁を・・・。
でも、なんかさ、そういうの発見すると幸せな気分になれるよね。
見つけたい。
必死さが足りないのかな?
でも、まぁ~そのうち発見できたらいいかな。
それと、本日うちの店長の送別会があります。
俺が仕事に復帰出来たのも、仕事終わりのゲーム大会が出来たのも店長のおかげでした。
一応系列店の店長って事で「栄転」です。
そして、これからは、新店長を中心に一つにまとまっていかなければいけない。
でも、気心の知れた人だからここは大丈夫。
別れもあれば出会いもある。
そんな季節です。
「春」です。
新しいスタッフも入ったし、一段とテンションあげて仕事していかないとね。
よし!
今日はチャンピオンもって出勤だね。
いっぱい写真とるぞ!