いつの間にか眠ってた。


昨日は結局四万円使って、単発一回・・・。


最悪。


あまり知識も無いのに、エヴァ打った俺も悪いけど、まさかそんなに負けるとは思わなかった。


あまりにも悔しかったから、帰りにコンビニ行って、パチンコ熱血攻略って本を購入。


エヴァの立ち回りとか、演出とかを猛勉強中です。


熱いゾーンやヤメ時等、昨日知ってればここまで負けてなかったって事実が・・・。


今年の成績が3戦3敗。


月1j勝てないのかな?


駄目だ。


昨日の負けで変なスイッチが入ってしまいましたよ。


こういう時はとことん負けてしまいそうだけど、昨日の負けを取り戻したい。


行かないと勝てないけど、行っても出ない。


ん?


何だこれ?


『恋愛』か?


気持ちを伝えないと伝わらないけど、伝えてもフラレル。みたいな・・・。


どぉ~しよぉ~。


少し早めの起床にパチンコしたい願望が、しっかり合致してしまいました。


仕事の準備して、しっかりコルセットして行ってこようかな。


確変連荘させたいんですよ。


うちの店だと、けっこうサクっと出るのに・・・。


やっぱ、出てる台を見ると、パチンコしたくなるんだよなぁ~。


意思の弱さはこの際置いといて。


仕事前に一勝負。


かましてきます。