いつの間にか眠ってた。
昨日は結局四万円使って、単発一回・・・。
最悪。
あまり知識も無いのに、エヴァ打った俺も悪いけど、まさかそんなに負けるとは思わなかった。
あまりにも悔しかったから、帰りにコンビニ行って、パチンコ熱血攻略って本を購入。
エヴァの立ち回りとか、演出とかを猛勉強中です。
熱いゾーンやヤメ時等、昨日知ってればここまで負けてなかったって事実が・・・。
今年の成績が3戦3敗。
月1j勝てないのかな?
駄目だ。
昨日の負けで変なスイッチが入ってしまいましたよ。
こういう時はとことん負けてしまいそうだけど、昨日の負けを取り戻したい。
行かないと勝てないけど、行っても出ない。
ん?
何だこれ?
『恋愛』か?
気持ちを伝えないと伝わらないけど、伝えてもフラレル。みたいな・・・。
どぉ~しよぉ~。
少し早めの起床にパチンコしたい願望が、しっかり合致してしまいました。
仕事の準備して、しっかりコルセットして行ってこようかな。
確変連荘させたいんですよ。
うちの店だと、けっこうサクっと出るのに・・・。
やっぱ、出てる台を見ると、パチンコしたくなるんだよなぁ~。
意思の弱さはこの際置いといて。
仕事前に一勝負。
かましてきます。