只今久々にパチンコしにきています。

多分、今年三回目かな?

これまで我慢してた分、ガッチリ出るか?

因みに今年の成績は2戦2敗ダウン

そして、現在3万円の投資。

大当たり無しダウンダウンダウン

ただただ凹んでます。

なんで今日来たんだろ?

黙って直帰するべきだったのか?

今更ながら、後悔しとります。

誰か、誰でもいいから、助けて。

俺に確変大当たりをひかせて下さい。

来る前は1万円勝負って決めてきたのに、気がつけば…。

最悪です。

自分自身にゲンナリっすあせる
あぁ~今っから鬼のような連ちゃんも期待できないし、とりあえず今日の負け分を減らしたい。

くっそ~!!

出る気がしねぇ長音記号1

やっぱり今年は勝てないのか?

駄目なのか?

イヤビックリマーク

きっと勝てる。

もう少し自分を信じてみます。

詳細はまた夜にでも。