俺、今日。
鹿になりました。
産まれたての・・・。
「子鹿」です。
下手こいたぁ~。
重いもの持ったわけじゃないのにぃ~。
ただ、床に落ちてた台車を拾おうとしただけなのに・・・。
フリーズしました。
本日、八連勤の二日目。
残り六日。
この腰でやったりますよ。
意地でも闘いぬいてやりますよ。
でも、自分が情けない・・・。
頭取りだったのに・・・。
ホールに出てた時間短かったのに・・・。
朝から飛ばして、ペース配分とか関係無く走り回るから、こうなるんだ。
落ち着かないと。
しっかりしろ!自分。
男性ホールの最年長なんだし。
(40代のスタッフもいるけど、今回はあえて外してだけど。)
とりあえず、お風呂でマッサージ。
あとはシップはって、ゆっくり寝ます。
明日どんなに悪くなってようが、笑って出勤してやるぞ!
人手不足が深刻だからね。
あっ!
そうそう。
昨日の面接に続き、今度は21歳の女の子が面接にくるみたいです。
ドンドン入って、今日何する?って悩みたいね。
メダル洗浄機も最後の掃除が去年の6月。
毎月やろう!って決めたのに・・・。
結局出来てないからね。
っつ~か、もう無理。
この腰にフェイタスはって爆睡モードに入ります。
ほいじゃ~ね。