俺、今日。


鹿になりました。


産まれたての・・・。


「子鹿」です。


下手こいたぁ~。


重いもの持ったわけじゃないのにぃ~。


ただ、床に落ちてた台車を拾おうとしただけなのに・・・。


フリーズしました。


本日、八連勤の二日目。


残り六日。


この腰でやったりますよ。


意地でも闘いぬいてやりますよ。


でも、自分が情けない・・・。


頭取りだったのに・・・。


ホールに出てた時間短かったのに・・・。


朝から飛ばして、ペース配分とか関係無く走り回るから、こうなるんだ。


落ち着かないと。


しっかりしろ!自分。


男性ホールの最年長なんだし。

(40代のスタッフもいるけど、今回はあえて外してだけど。)


とりあえず、お風呂でマッサージ。


あとはシップはって、ゆっくり寝ます。


明日どんなに悪くなってようが、笑って出勤してやるぞ!


人手不足が深刻だからね。


あっ!


そうそう。


昨日の面接に続き、今度は21歳の女の子が面接にくるみたいです。


ドンドン入って、今日何する?って悩みたいね。


メダル洗浄機も最後の掃除が去年の6月。


毎月やろう!って決めたのに・・・。


結局出来てないからね。


っつ~か、もう無理。


この腰にフェイタスはって爆睡モードに入ります。


ほいじゃ~ね。