明日は(もう今日ですが)休日です。


土曜日の休みって、何かいいね。


しかも、予定もあるし、いい休日になりそうです。


お昼くらいには動き出せればいいかな!って思ってます。


うちの職場の掃除のおじさんにdvdの制作の仕方を教えに行きます。


プチ家庭教師です。


多分お昼くらいから夕方くらいまでかかりそうなんで、ノーマネーな休日の俺には丁度いい。


機材を見たわけじゃないから、実際自分の知識で作れるのか微妙だけど、恥をかかないように、頑張ってきます。


バイト代は昼飯。


いったい何をご馳走してもらえるのか?


残念ながら舌が貧乏なので、あまり高価な物を出されても困るんだけどね。


大豆食品最高!


豆腐とか、納豆さえあれば一生生きていける気がする今日この頃。


本日も遅めの夕食(冷奴と納豆ご飯)を食べて、お風呂に入って、スッキリしたら、スッキリして寝ようと思います。


最終的に若干の下ネタをいれつつ、ドロンしやす。


『ドロ~ン』