明日は(もう今日ですが)休日です。
土曜日の休みって、何かいいね。
しかも、予定もあるし、いい休日になりそうです。
お昼くらいには動き出せればいいかな!って思ってます。
うちの職場の掃除のおじさんにdvdの制作の仕方を教えに行きます。
プチ家庭教師です。
多分お昼くらいから夕方くらいまでかかりそうなんで、ノーマネーな休日の俺には丁度いい。
機材を見たわけじゃないから、実際自分の知識で作れるのか微妙だけど、恥をかかないように、頑張ってきます。
バイト代は昼飯。
いったい何をご馳走してもらえるのか?
残念ながら舌が貧乏なので、あまり高価な物を出されても困るんだけどね。
大豆食品最高!
豆腐とか、納豆さえあれば一生生きていける気がする今日この頃。
本日も遅めの夕食(冷奴と納豆ご飯)を食べて、お風呂に入って、スッキリしたら、スッキリして寝ようと思います。
最終的に若干の下ネタをいれつつ、ドロンしやす。
『ドロ~ン』