出たよ!


起きた瞬間の「首の痛み」


寝違えた・・・。


くっそ~、マジでムカつく(◎`ε´◎ )


何故???


どぉ~してこんなに首が痛ぇ~んだ!


もう、若干織田裕二のテンションですよ・・・。


くっそ~!


仕事前に『超MM』(私語ですけど・・・。)


今日もシップのお世話になんのか・・・。


あぁぁぁ~、俺、どんな寝相の悪さだよ。


朝起きて、ココ何処だよ!って思う事もたまにあんだよね。


何?俺これ寝てる時に歩ってここまで来たのか?って思うほど部屋の隅にいたり、布団でしっかり寝たはずなのに、起きたらゴミ箱に片足つっこんでたり・・・。


眠った姿勢を朝までキープできない男。


そんな自分が大嫌い。


小さな子供なんか、100%一緒に寝れないね。


圧死させちゃう。


って、マジで首痛ぇ~。


軽く風呂に入ってマッサージして仕事してきます。


んじゃ。