今日もジェネレーションギャップを感じてきました。
後輩の21のヤツに俺が20歳前に作ったMDを聞かせてた時の事。
「これ誰っすか?」
『あぁ~、八反安未果』
「はったんあみかって何っすか?」
『はぁ~?八反安未果知らねぇ~のが!』
こんな感じの会話が数曲分続きました。
俺の青春時代の歌手ですよ。
多分同年代の人なら知ってると思うけど、当時ヒッパレとかによく出てたよね。
MDには入ってないけど、deepsとか、moveとかも???な感じを出されてしまいましたよ。
俺の高校時代って、そいつにしてみたら、小学生・・・。
知らないのも無理ないのかな???
でも、八反安未果は知っててほしかったな。
結構売れたと思うんだけどなぁぁぁ~。
って、どぉ~でもいい話だけどね。
よぉ~し、寝よ。