今日もジェネレーションギャップを感じてきました。


後輩の21のヤツに俺が20歳前に作ったMDを聞かせてた時の事。


「これ誰っすか?」


『あぁ~、八反安未果』


「はったんあみかって何っすか?」


『はぁ~?八反安未果知らねぇ~のが!』


こんな感じの会話が数曲分続きました。


俺の青春時代の歌手ですよ。


多分同年代の人なら知ってると思うけど、当時ヒッパレとかによく出てたよね。


MDには入ってないけど、deepsとか、moveとかも???な感じを出されてしまいましたよ。


俺の高校時代って、そいつにしてみたら、小学生・・・。


知らないのも無理ないのかな???


でも、八反安未果は知っててほしかったな。


結構売れたと思うんだけどなぁぁぁ~。


って、どぉ~でもいい話だけどね。


よぉ~し、寝よ。