友の力って素晴らしい。
この前の日曜日は心の底からそう思いました。
なんせ、次の日に早番でしかも作業で夜に再出社が決定しているというのに、帰宅が朝の4:00。っていう二十歳くらいの時の『ノリ』
イキナリこの前の再放送?って思った?
今回こんな話をしたのは、この前の写真が何か良くてさ。
吉里君やヤムチャ君。カップ麺君達にも見せたいな。って思ってねo(^-^)o
見てくれよ![]()
この午前二時寸前の俺らのピークを越えた感じ。
一方元気な元気なさやか氏。
パっ!出た!!!
熱唱中です。
彼はいつでも元気です。
チーム両石の元気印![]()
こんな彼の熱唱に心を打たれた30分後・・・・・・。
意味不明の熱唱です。
この時すでに数時間後に仕事っていう事実を忘れかけていました。
さらに、飲み屋のラスト。
時間は午前三時。
同級生4人と後輩2人で記念写真。
俺らみんな元気です。
俺以外にもこの日に朝から予定が入ってる人間もいたけど、このテンション。
そして、この楽しさ。
あの事件さえ無ければ・・・。
やっぱり、ノーマネーで動くと危険です。
給料日前。
財布の中身が3,000円で飲み屋に!
は、『暴挙』ですね・・・。
あぁ~、早くコイ来い、給料日。
そんな思いをこめて、本日のラスト更新と致します。



