部屋の掃除をしました。



休みで給料日前なので、暇つぶし程度に始めたのが午前10:00。



今、終わって一息ついて時計を見たら、14:45。



ほぼ五時間・・・。



そら疲れるわな。



でも、何か気分がイイ。



スッキリしたし、部屋も広く感じる。



休みの有効活用やぁぁぁ~。



って感じにグダグダせずに休日を過ごせそうです。



この後は、この前の写真をプリントして、DVD作って、少し寝て・・・。



んまぁ~、やる事いっぱいあるんです。



って、事で本日の更新終了。



しっかりしてたら、夜にもう一個こうしんしますよ。



ほいじゃ~ね。