部屋の掃除をしました。
休みで給料日前なので、暇つぶし程度に始めたのが午前10:00。
今、終わって一息ついて時計を見たら、14:45。
ほぼ五時間・・・。
そら疲れるわな。
でも、何か気分がイイ。
スッキリしたし、部屋も広く感じる。
休みの有効活用やぁぁぁ~。
って感じにグダグダせずに休日を過ごせそうです。
この後は、この前の写真をプリントして、DVD作って、少し寝て・・・。
んまぁ~、やる事いっぱいあるんです。
って、事で本日の更新終了。
しっかりしてたら、夜にもう一個こうしんしますよ。
ほいじゃ~ね。