やったね。
ついにやりましたよ。
何が?って???
うちの店の話です。
本日の三時のお客さんの人数が地域でトップですよ。
久々の首位です。
しかも、ライバル店も同じ機種を入れ替えての開店日にも関わらずのトップ獲得です。
これも今までの「汗と筋肉痛」の成果ですよ。
ココ最近の睡眠時間の少なさがどこかに飛んでいくような嬉しさ。
事務所とホールの一体感。
今のうちの店の強みです。
たった1日だけど、それ以上にうちの店の凄いのはホールで走り回ってる人数。
因みに、本日俺が見た感じだと・・・。
うちの店のスタッフの人数の少なさが分かります。
うち・・・客150。ホール3人。
松・・・・客130。ホール7人。
セ・・・・客140。ホール8人。
小・・・・客70.。ホール7人。
F・・・・・客8人。スタッフ2人。
K・・・・・客5人。スタッフ1人。
あきらかに、人手不足・・・。
物凄い忙しいのに、俺らの手抜きをしない接客により今回の首位獲得という目に見える成果を手にしたんだと思います。
ただ、問題はこれを継続出来るか?
それも問題無いでしょう。
優秀なホール以上に優秀な上司がいますから。
明日からもガッチリ出して、この人数をいつまでもキープ出来たら、最高です。
って、少し仕事について書きましたが、明日は久々の休みなので、しっかり疲れをとって、また走り回れる身体に復活させなければ。
『べホマ!』
そんな休日にします。
っつぅ~か、今日は危なかった・・・。
危うく更新し忘れるとこでした・・・。
とりあえず、これで安心して寝れる。
ほいじゃ、オヤスミ。