人間に睡眠は必要不可欠。
それをまざまざと感じました。
昨日のお祝いも家呑みから店呑みへ。
ハンカチも久々に楽しいって言ってたし、それは良かったけど、やはり仕事が・・・。
三時に飲み会終了。
そこから事件がありまして・・・。
家に帰ってきたのが四時。
風呂に入って、色々と準備して寝たのが多分五時過ぎ。
朝七時起床。
睡眠時間二時間で、仕事へ向かうと本日もホール三人・・・。
お客さんはピークで170人オーバー。
気持ちは前に進むのに足が前に行かない感じ。
さらに不幸な事に、出玉がわんさか・・・。
こんな時に・・・。
そう思いながら、本日も帰ってきました。
が・・・
本日入れ替え作業のため、また会社に行かなくてはいけません。
あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ~~~。
もう無理だ。
寝よう。