人間に睡眠は必要不可欠。


それをまざまざと感じました。


昨日のお祝いも家呑みから店呑みへ。


ハンカチも久々に楽しいって言ってたし、それは良かったけど、やはり仕事が・・・。


三時に飲み会終了。


そこから事件がありまして・・・。


家に帰ってきたのが四時。


風呂に入って、色々と準備して寝たのが多分五時過ぎ。


朝七時起床。


睡眠時間二時間で、仕事へ向かうと本日もホール三人・・・。


お客さんはピークで170人オーバー。


気持ちは前に進むのに足が前に行かない感じ。


さらに不幸な事に、出玉がわんさか・・・。


こんな時に・・・。


そう思いながら、本日も帰ってきました。



が・・・



本日入れ替え作業のため、また会社に行かなくてはいけません。


あぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ~~~。


もう無理だ。


寝よう。