今から、友達の出産祝い?

(でも、こいつが産んだんじゃないから何祝い?)





ん~~~~、まぁ、お祝いに行ってきます。






今日は久々にチャンピオンを使える予定なのでキッチリ仕上げてみせます。




ただ、1つ残念なのは明日が早番でしかも、夜に入れ替えがあるって事・・・。


今日は朝からフラフラになりながらも何とか走りぬいてきました。


ってここでさやか氏からの電話が・・・。


買出しに行くらしいのでいってきます。


短いけど、ごめんね・・・。