最近、ハマってる物。


ってか、人。


「鳥居みゆき」


彼女はアツイ。


そぉ~れ!ヒットエンドラ~ン!!!ってさ。


初めて見た時の衝撃って言ったら、もう表現出来ないほどでした。


もの凄く笑えるんじゃないんだけど、面白い。


まさかR-1の決勝まで残るとは思わなかったけど、やっぱりブレイク必死の芸人さんです。


もう一人は「こまつ」


この人は芸人さんなのかな???


キーボードを弾きながらトランペット吹いたり、二つの曲をMIXしたりする人です。


彼も、実力派。


今年大注目ですよ。


それと、もう1つ。


これって、決定事項なのかな?


爆笑レッドカーペットがレギュラー化されるみたいです。


これは嬉しいね。


でも、そしたらピンクカーペットはどうなるんだろう?

何気にあの安っぽさが大好きなだけに、心配です。


でも、今一番見て欲しい番組は・・・。


「あらびき団」


この番組は粗いですよ。


メジャーな人も出るけど、この番組でしか見れない芸人さんもいっぱい。


ハリウッドザコシショウや改名した太っちょカウボーイ。


彼らを他の番組で見る事なんて無いもんね。


やっぱりお笑いの番組はいいですよね。


昔のドリフやごっつ。


やるやらとかが何で人気があったのか?


それは『コント』です。


今のめちゃイケやはね跳び。


昔はやってたのに、ど~してコントやらなくなったんだろ?


コント大好きの俺にしてみたら、勿体無い以外に言葉が見当たらないっすよ。


でもね、最近夜にやってる「コンバット」


この番組はコント番組?


正直、ターゲットがもう少し若い世代なんでしょうか。


あまり好きではないけど、勢いは感じます。


いずれ、ゴールデン進出?


そして、先輩達の悪しき伝統を継いで行くのでしょうか?


あぁ~やっぱり、キングオブバラエティは「内村プロデュース」ですよ。


って事で、DVD見よ!


内P見て、今日は寝よう。


まだまだ早いけど、オヤスミ。