寝ちゃってたようです。
やっぱり早番終わりの昼寝は気持ちイイ。
前までならここで夜に寝れなくなってたけど、今日は大丈夫。
根拠はないけどね。
っつぅ~か、最近うちの店。
接戦だけど地域二位までお客さんが入るようになりました。
今まではTOP2に大きく遅れをとっての三位だった店が、ガラっと様変わりです。
これもひとえに普段の努力としっかりとした出玉。
事務所とホールの垣根を越えた気持ちの融合が齎した結果です。
なにをするにも結果がでると嬉しいもので、更なる接客意欲もわいてくるというものです。
明日も平日で正直二位・三位争いは熾烈な争いになりそうだけど、忙しくなって欲しいですね。
それと、少し話題がが変わってU30の話。
前に自作のCDを制作するって話をしたんですが、正直まだまだ出来そうにありません。
もう一度皆さんの意見を聞かせてください。
中学・高校。
社会人成り立てのころによく聞いていた曲を教えてください。
お願いしまぁ~す。