寝ちゃってたようです。


やっぱり早番終わりの昼寝は気持ちイイ。


前までならここで夜に寝れなくなってたけど、今日は大丈夫。


根拠はないけどね。


っつぅ~か、最近うちの店。


接戦だけど地域二位までお客さんが入るようになりました。


今まではTOP2に大きく遅れをとっての三位だった店が、ガラっと様変わりです。


これもひとえに普段の努力としっかりとした出玉。


事務所とホールの垣根を越えた気持ちの融合が齎した結果です。


なにをするにも結果がでると嬉しいもので、更なる接客意欲もわいてくるというものです。


明日も平日で正直二位・三位争いは熾烈な争いになりそうだけど、忙しくなって欲しいですね。



それと、少し話題がが変わってU30の話。


前に自作のCDを制作するって話をしたんですが、正直まだまだ出来そうにありません。


もう一度皆さんの意見を聞かせてください。


中学・高校。


社会人成り立てのころによく聞いていた曲を教えてください。


お願いしまぁ~す。