燃え尽きた・・・。


真っ白だ・・・。


俺・・・もう・・・。


動けねぇぇぇ~~~ってくらい走り回ってきたぞい!


久々に『エアーサロンパス』を身体が求めるほどに。


でも、仕事に燃えるって何かいいね。


ココ最近特に感じるんだ。


前から思ってた一生出来る仕事じゃない。ってのを言い訳に、どこか適当で、人任せな所もあった。


でも、今俺はココで働いてる。


他の誰かじゃなくて、仕事をしているのは俺。


この前、姉の結婚式で東京・横浜に行った事で、気がついた事があるんだ。


俺のいる職場の小ささ。


そして社会の大きさ。


他のヤツが楽しているわけでもなく、俺が特別頑張っているわけでも無い。


みんながみんな、同じ時間を生きてて、同じように頑張ってる。


何か一人で俺ばっかりって思ってた部分もありました。


でも、そんなのは大きな大きな間違い。って事を大都会が教えてくれました。


都会の風が俺に教えてくれました。


だから逃げない事に決めました。


今を生きないとね。


未来を見る事も確かに大事。


でも、今の俺には、その日一日をしっかり生きたか。


その方が大事なような気がして・・・。


って、こんな事書いてるけど、別に死ぬわけじゃなくてこれからは、毎日しっかりしよう。って決意です。


今日はお酒の力もあって、少しポジティブになっております。


うぜぇ~かな。


いや、うぜぇ~はずさ!


だって、俺・・・。



寝よ・・・。



いやぁ~ん。


全くつながってなぁ~い。


でも、明日も元気で働いてくるよぉ~ん。