燃え尽きた・・・。
真っ白だ・・・。
俺・・・もう・・・。
動けねぇぇぇ~~~ってくらい走り回ってきたぞい!
久々に『エアーサロンパス』を身体が求めるほどに。
でも、仕事に燃えるって何かいいね。
ココ最近特に感じるんだ。
前から思ってた一生出来る仕事じゃない。ってのを言い訳に、どこか適当で、人任せな所もあった。
でも、今俺はココで働いてる。
他の誰かじゃなくて、仕事をしているのは俺。
この前、姉の結婚式で東京・横浜に行った事で、気がついた事があるんだ。
俺のいる職場の小ささ。
そして社会の大きさ。
他のヤツが楽しているわけでもなく、俺が特別頑張っているわけでも無い。
みんながみんな、同じ時間を生きてて、同じように頑張ってる。
何か一人で俺ばっかりって思ってた部分もありました。
でも、そんなのは大きな大きな間違い。って事を大都会が教えてくれました。
都会の風が俺に教えてくれました。
だから逃げない事に決めました。
今を生きないとね。
未来を見る事も確かに大事。
でも、今の俺には、その日一日をしっかり生きたか。
その方が大事なような気がして・・・。
って、こんな事書いてるけど、別に死ぬわけじゃなくてこれからは、毎日しっかりしよう。って決意です。
今日はお酒の力もあって、少しポジティブになっております。
うぜぇ~かな。
いや、うぜぇ~はずさ!
だって、俺・・・。
寝よ・・・。
いやぁ~ん。
全くつながってなぁ~い。
でも、明日も元気で働いてくるよぉ~ん。