おはようございます。


今日は久々の遅→早の予定です。


今月早番が少ないので明日の朝は気合が必要になります。


その前にまず、今日の遅番があるんだけど、やっぱり周年祭の影響でお客さんは多そうです。


一応、今月いっぱいと、来月頭くらいまでは継続イベントとしてやってくみたいです。


この時期はガッツリテンションとの闘いになります。


少しでもネガティブになると、乗り切れない。


スーパーネガティブ君の俺も、この時期だけはポジティブ君に大変身。


そうじゃないと、グッダグダになるからね。


マイクもガッツガッツ入れていきたいけど、マイクが・・・。


うちの店のマイクが使えません・・・。


最初は調子いいのに、時間とともに、声量がダウン


しかも、三本しかないマイク全部がこの症状。


これは痛い。


マイク大好きな俺も、時間との勝負。


物凄い早口で、新台の空き台の案内とかするんだけど、知っての通り、俺、噛むじゃん。


早口で噛まないわけがない・・・。


結局、早く言ってるつもりが噛む事でのタイムロスで最後まで案内できずに終了・・・。


自分の口の廻らなさに今日もゲンナリしないように、そして、噛まないように戦ってきます。


今日も気合で乗り切ってきます。


ほいじゃ~ね。