会社の新年会に行ってきました。


毎度の事ですが、TPが壊れましたダウン


それにあわせてエースも・・・。


この2人はいつも「お酒」に飲まれちゃう・・・。


でも、この人達のこの酔い方を見るのも結構好きなんだよね。


俺も、少しだけど成長しました。


憧れの『とりあえず(生)』ってフレーズを人生で初めて使いました。


ビールも少しだけど呑めるようになりました。


最初の1杯目まではおいしいビールも二杯目にはいけず、日本酒に。


この日本酒もそんなには飲めず、ずぅぅぅっ~と「梅ロック」で場の流れを見つつ、写真を撮ってました。


二種類の鍋をつつきながら、世間話に花を咲かせ、酔っ払ったTPにからまれ、時間だけが過ぎていきました。


そこに、俺とエースの心の兄(K畑さん)登場!


下がりかけていたテンションも急激に上がり、再び場の空気もヒートアップ。


積もる話と共に、TPもヒートアップ・・・。


そんな中で予算オーバー。


まだまだ時間もあるし、二次会へ!


近所のカラオケ屋さんに入って数分。


チーフ2人が会社に戻り、K畑さんにからむTP。


カラオケ熱唱の俺。


からみ続けるTP。


熱唱中の俺。


歌い終わると、何故かマジへこみのTP???


そこから少ししてK畑さんも帰宅。


残された、俺と女性スタッフ2人と、酔っ払い2人。


ここから、もう歌う以外に選択肢が無くなった俺はひたすらマイクを握りつづけ、TPからの猛攻を凌いでいました。


時間も時間って事で代行で家につくと、逆方面のTPが財布を無くしたっていう連絡が。


カラオケ屋さんに電話をするも、繋がらない・・・。


何度かけても繋がらず、明日の出勤前に見にいってこようと思います。


TP・・・。


アナタはいったい、何処で落としたのですか???


国道だったら、諦めてください。


カラオケ屋さんだったら、ラッキーだね。




P・S


写真撮りまくったのに、俺・・・映ってない・・・。