おはようございます。
とりあえず、晴れてるようなので、予定通り、プラグ交換を決行。
このバイク。
去年も冬にエンジンがかからなくなって、酷い思いをしましたが、今年もです・・・。
とりあえず、朝起きて、そっこ-、バイクのプラグを交換するも動いてくれず・・・。
雪も降って来たので早々と切り上げました。
っつぅ~か普通に寒いしね。
何故あのタイミングで雪が???
ほいで、本日休みなんだけど、会社の新年会で夕方までの休みって感じです。
銀行行って、お金下ろして、フォト用紙買ってきて、DVD作って・・・。
って結構やりたい事はいっぱい。
俺の気持ちがまだ上向きの今のうちに動いてきます。
多分、ここでグダるともう動かない自信がある。
って事で、今夜の新年会。
面白い写真撮れたら、夜の更新で使いたいと思います。
ほいじゃ、またね。