おはようございます。


とりあえず、晴れてるようなので、予定通り、プラグ交換を決行。


このバイク。


去年も冬にエンジンがかからなくなって、酷い思いをしましたが、今年もです・・・。


とりあえず、朝起きて、そっこ-、バイクのプラグを交換するも動いてくれず・・・。


雪も降って来たので早々と切り上げました。


っつぅ~か普通に寒いしね。


何故あのタイミングで雪が???


ほいで、本日休みなんだけど、会社の新年会で夕方までの休みって感じです。


銀行行って、お金下ろして、フォト用紙買ってきて、DVD作って・・・。


って結構やりたい事はいっぱい。


俺の気持ちがまだ上向きの今のうちに動いてきます。


多分、ここでグダるともう動かない自信がある。


って事で、今夜の新年会。


面白い写真撮れたら、夜の更新で使いたいと思います。


ほいじゃ、またね。