久々に鼻血出しました。


たった今・・・。


仕事から帰ってきて、すぐお風呂に入ってる時の出来事です。


鼻がムズムズして、何気なくお風呂でくしゃみした瞬間、身体に赤い液体が・・・。


あれっ?


なにこれ?


どっか切れたのかな?って思って鏡を見たら、鼻の下が真っ赤・・・。


滴るどす黒い液体。


リアル鼻血・・・。


ただ、そんな状況なのに大爆笑の自分・・・。


鼻血って・・・。


まじウケル~にひひ


俺、鼻血なんて何年ぶりに出したんだ?ってくらい久しぶりに出ました。


腹抱えて笑うなんてこれも久々。


流石のドM魂。


我が血を見て興奮するなんて、ドSの人間には分からないだろうけど、身体の芯から熱い物が込み上げて来るこの感じ。


簡単に言えば、風邪・・・。


若干お熱があるようなので、本日も早めの就寝をします。


ほいじゃ、おやすみ。