久々に鼻血出しました。
たった今・・・。
仕事から帰ってきて、すぐお風呂に入ってる時の出来事です。
鼻がムズムズして、何気なくお風呂でくしゃみした瞬間、身体に赤い液体が・・・。
あれっ?
なにこれ?
どっか切れたのかな?って思って鏡を見たら、鼻の下が真っ赤・・・。
滴るどす黒い液体。
リアル鼻血・・・。
ただ、そんな状況なのに大爆笑の自分・・・。
鼻血って・・・。
まじウケル~![]()
俺、鼻血なんて何年ぶりに出したんだ?ってくらい久しぶりに出ました。
腹抱えて笑うなんてこれも久々。
流石のドM魂。
我が血を見て興奮するなんて、ドSの人間には分からないだろうけど、身体の芯から熱い物が込み上げて来るこの感じ。
簡単に言えば、風邪・・・。
若干お熱があるようなので、本日も早めの就寝をします。
ほいじゃ、おやすみ。