何か、今日の天気素晴らしいね。


春のニオイも少しでてきました。


歩道にはまだ解けきらない雪も残ってるけど、何より暖かい。


それが何より素敵です。


散々雪ふんねぇ~かなぁ~って言ってたのに、いざ降るとリアルにウゼぇ~って思う始末・・・。


やっぱり晴れてる日が一番ですよね。


次の休みが2/25って事で、今日・明日・明後日と三日出勤すれば休みなので、次の休みにバイクのプラグ交換をする予定です。


午前中に終わらせて、午後に軽く走って、夕方からは会社の新年会です。


っつぅ~か、新年会・・・遅っ!!!


もう3月になろうという時期ですよ・・・。


まっ、これもこの会社の恒例行事なんだけどね。



それと、話題が少し変わるんだけど、少し触れておこうと思います。


うちの会社の『KABAちゃん』


この度妊娠のため、退社する事になりました。


彼女は俺の二つ下で、ユニモン君とほぼ同時期に入社してきました。


ほぼ二年のP店生活。


一時、臨時の事務員さんになったり、ホールに戻ったりと他のスタッフが経験しないような事まで頑張っていました。


正直、最初は大嫌いで、会話らしい会話もしなかったけど、ホールに戻ってからは、徐々に打ち解け最近では、普通に会話も出来るようになりました。


また後輩に先をこされる結果になりましたが、彼女にも幸せになってもらいたいと思います。


大きなチーフに続く「おめでた」


めでたい出来事は連鎖するって勝手に思ってるので、次は俺が!!!


って、考えております。


男性スタッフは一人入社で人数の方は大丈夫だけど、女性スタッフが三人になってしまう。


早めに対応してもらって、めちゃくちゃ可愛い子が入ってくるように、祈ってます。


KABAちゃんお幸せに。



って、あれ???


先月独身同盟くんだ時にはもう出来てたという事実(現在三ヶ月らしい)


ただ、ここまで来たらユニモン君だけには負けないぞ!


絶対にね(=⌒▽⌒=)