いよいよ本日、周年祭が始まります。
俺らが高校を卒業する年にオープンした店だから、もうそんなに経つんだね。
早いね10年。
来月には10年目突入って事で、ここからが勝負ですよ。
入れ替え作業や飾り付け。
この周年祭のために少し遅らせたエヴァの新台。
そして、エイリアンVSプレデターっていう、こっちも新台。
この②機種で勝負です。
この週末は正月の再来を期待しています。
忙しくなれ!
忙しくなれ!
箱、無くなるくらい出ろ!
そして・・・。
地域NO.1の店になれるようになるといいね。
今日は明日に備えて早めに就寝します。
おやすみ!