いよいよ本日、周年祭が始まります。


俺らが高校を卒業する年にオープンした店だから、もうそんなに経つんだね。


早いね10年。


来月には10年目突入って事で、ここからが勝負ですよ。


入れ替え作業や飾り付け。


この周年祭のために少し遅らせたエヴァの新台。


そして、エイリアンVSプレデターっていう、こっちも新台。


この②機種で勝負です。


この週末は正月の再来を期待しています。


忙しくなれ!


忙しくなれ!


箱、無くなるくらい出ろ!


そして・・・。


地域NO.1の店になれるようになるといいね。


今日は明日に備えて早めに就寝します。


おやすみ!