今のバイクを売ってしまおうか悩んでます。


理由は「車検」・・・。


今年の春も終われば車検が待っています。


いっその事売ったろぉ~かなぁ~って、考えてます。


欲しいバイクもあるんだ。


その昔、さやか氏から言われた一言。


「お前TW似合わねぇ~なぁ~」


これで、俺の中でのTWは消えたんだけど、250TR・バンバン・グラトラBB・FTRとかのストリート系。


次はシングルのエンジンが欲しいんだ。


スパトラにフワフワシート、アップハンドルに半キャップ。


憧れます。


そいで、今年もさやか氏誘って、デジカメ持って、風車を見に行きたい。


これが今年の前半の希望かな。


もう二月も終わるし、そろそろバイクも乗れる季節。


流石に昨日の帰りの気温が-1度でまだ早いけど、来月には乗れるだろう。


あぁ~新しいバイクと共に夏を迎えたい。


って、一個季節飛ばしとるがや!


春ね。


出会いと別れの季節。


新しい出会いがあるように、テンションだけは高めで行こう。


今日は入れ替え作業だし、元気だけは一番で仕事してきますよ。


ほいじゃ~ね。