今のバイクを売ってしまおうか悩んでます。
理由は「車検」・・・。
今年の春も終われば車検が待っています。
いっその事売ったろぉ~かなぁ~って、考えてます。
欲しいバイクもあるんだ。
その昔、さやか氏から言われた一言。
「お前TW似合わねぇ~なぁ~」
これで、俺の中でのTWは消えたんだけど、250TR・バンバン・グラトラBB・FTRとかのストリート系。
次はシングルのエンジンが欲しいんだ。
スパトラにフワフワシート、アップハンドルに半キャップ。
憧れます。
そいで、今年もさやか氏誘って、デジカメ持って、風車を見に行きたい。
これが今年の前半の希望かな。
もう二月も終わるし、そろそろバイクも乗れる季節。
流石に昨日の帰りの気温が-1度でまだ早いけど、来月には乗れるだろう。
あぁ~新しいバイクと共に夏を迎えたい。
って、一個季節飛ばしとるがや!
春ね。
出会いと別れの季節。
新しい出会いがあるように、テンションだけは高めで行こう。
今日は入れ替え作業だし、元気だけは一番で仕事してきますよ。
ほいじゃ~ね。