前回(ゆりかもめ)からフジテレビを激写した俺らはついに、フジテレビのある台場に着きました。



フジTV

はいぃ~~~フジテレビですよ。


ここも、流石に土曜日。


結構人が多くて、周辺をウロウロする事に。


まずは、自由の女神



これは、もっと大きい物だと思ってたけど、意外に小さかったね。



ほいで、海沿いを散策。




ここからは、レインボーブリッジが綺麗に見えました。


それからそれから、デックス!


ビーナスフォート?だっけ???


二枚連続でどうぞ!






このビーナスフォートの中はまさに「夢」のような世界が広がっていて、カップルだらけ。


普段イチャイチャしてるヤツを見ると、イラっとするのに、ここではそれが当たり前で、ここに女の子と来れたらなぁ~って普通に思いました。



この噴水の前でモデル風に写真を撮ってる女の子。


それを見る俺ら・・・。



イチャイチャしながら噴水を見るカップル。


それを見る、俺ら・・・。



でも何か優しい気持ちになれました。



ここで、普通に小腹もすいたので、マックにIN。


少しの休憩をして、再始動。


日も少し落ちてきたので、またまた一枚激写。


これはマジでプロ級の腕前の写真です。






どぉ~ですか?


雲の切れ間からオーロラのように降り注ぐ夕日。


これ上手くね?


完全にパワーショット(チャンピオン)のお陰・・・。

こんな夕日を目の当たりにした俺は、都会の夕日に心を癒されました。




ほいで、パレットタウンです。




ここの有名スポットはこちらです!





出ました!


『大観覧車』


ただ、これにも乗らず、中をブラブラ。


ゲームセンターで名前のシールを作成して、再び移動。


ゆりかもめで、新橋に戻り、おまちかねの『秋葉原』へ!



次回、『秋葉原の写真が一枚しかないから、文章力での勝負かよ!』の巻き!


乞うご期待。



って、もう一枚、夕日の画像で今回はお別れしましょう。