東京駅で吉里っ子君と合流後、軽く飯くって、最初の目的地「東京タワー」に向かうためにタクシーをひろって、意気揚々と「東京タワーまで!」って勢いで言ってみました。



でもね、皇居のお堀の横を通った事で、変てこなテンションに。



議事堂みてぇ~な~。



気分はプチ修学旅行。



ほいで、タクシーの運ちゃんに、議事堂行って、東京タワー行ってもらえますか?って。



そこで撮った画像。




国会議事堂



ここで、政治家の偉い偉い先生方が日本の未来を決めています。



そんな日本のある意味中枢。



そこの警備員?



門番は、物凄い能力が必要とされるはずなのに・・・。




ケツかいい。





あぁぁぁ~~~あ!!!



ケツかいてるぅぅぅ~~~!!!



P・K?ですか???



パンツ食い込んじゃったのかな?



ただ・・・こんな写真を撮った俺を吉里っ子君&タクシーの運ちゃんが2人そろって「大爆笑」



これは多分・・・多分ですけど、貴重な一枚ですよ。



その後も、東京観光が続くのですが、次回・・・。



「東京タワーを見た後に、ゆりかもめに乗ったのだ!」の巻き



乞うご期待!