東京駅で吉里っ子君と合流後、軽く飯くって、最初の目的地「東京タワー」に向かうためにタクシーをひろって、意気揚々と「東京タワーまで!」って勢いで言ってみました。
でもね、皇居のお堀の横を通った事で、変てこなテンションに。
議事堂みてぇ~な~。
気分はプチ修学旅行。
ほいで、タクシーの運ちゃんに、議事堂行って、東京タワー行ってもらえますか?って。
そこで撮った画像。
ここで、政治家の偉い偉い先生方が日本の未来を決めています。
そんな日本のある意味中枢。
そこの警備員?
門番は、物凄い能力が必要とされるはずなのに・・・。
あぁぁぁ~~~あ!!!
ケツかいてるぅぅぅ~~~!!!
P・K?ですか???
パンツ食い込んじゃったのかな?
ただ・・・こんな写真を撮った俺を吉里っ子君&タクシーの運ちゃんが2人そろって「大爆笑」
これは多分・・・多分ですけど、貴重な一枚ですよ。
その後も、東京観光が続くのですが、次回・・・。
「東京タワーを見た後に、ゆりかもめに乗ったのだ!」の巻き
乞うご期待!

