この一泊旅行でデジカメで撮った写真がだいたい100枚。

その中で景色や風景が半分くらい。


なんで、家に着いたら早速PCに取り込んで、少しずつUPしていきます。



次回ビックリマーク

国会議事堂とそこの門番!?の巻

こうご期待DASH!