吉里っ子君とヤムチャ君のおかげで楽しい楽しい東京ベタベタ観光が出来ました。
しばらくこっちにいたいよぉ

正直な感想です。
やっぱり東京駅で迷子になり、吉里っ子君に救出されるわずかな時間で東京の恐さを感じたものの、そこからは優秀なツアコンさんのおかげで本当に楽しめました。
皇居・東京タワー・ゆりかもめ・お台場・秋葉原と回って、仕事が終わったヤムチャ君と合流。
三人で品川へ移動して居酒屋へ
そこで二人から熱い熱いダメ出しをされました。
俺のブログ。
最近ネガティブ過ぎると…。
ほいで二人からの注文はシンプルでした。
ネガティブ禁止


いつもなら無理って思うけど、今回はいけそうな気がする。
デジカメで色んな写真も撮ったしこれをネタにしていけば、暫くはもつな
って、東京楽しすぎですが、一つ。
これは意外だけど、俺………秋葉原が嫌いです。
お台場の開放感とはある種逆の圧迫感を感じました。
恐るべし東京


とりあえず家にかえったらPCに取り込んで写真UPしますよ。
ほいじゃ
ね
しばらくこっちにいたいよぉ


正直な感想です。
やっぱり東京駅で迷子になり、吉里っ子君に救出されるわずかな時間で東京の恐さを感じたものの、そこからは優秀なツアコンさんのおかげで本当に楽しめました。
皇居・東京タワー・ゆりかもめ・お台場・秋葉原と回って、仕事が終わったヤムチャ君と合流。
三人で品川へ移動して居酒屋へ

そこで二人から熱い熱いダメ出しをされました。
俺のブログ。
最近ネガティブ過ぎると…。
ほいで二人からの注文はシンプルでした。
ネガティブ禁止



いつもなら無理って思うけど、今回はいけそうな気がする。
デジカメで色んな写真も撮ったしこれをネタにしていけば、暫くはもつな

って、東京楽しすぎですが、一つ。
これは意外だけど、俺………秋葉原が嫌いです。
お台場の開放感とはある種逆の圧迫感を感じました。
恐るべし東京



とりあえず家にかえったらPCに取り込んで写真UPしますよ。
ほいじゃ
ね