明日の準備をしようと、バックに着替えとPSPと携帯入れて、充電器を入れたまでは良かったんだけど…。

デジカメ入らねぇ~でやんのダウンダウンダウン


『デカっ!!


それ以外に言葉が出ないほどに…。


仕方なく大きめのバックにうつしかえましたよあせる


一泊二日なのに、まさかショルダーバックを使うとは…。


ハンドバック二つって作戦もあったけど、もうどうでもよくなってきた。


早く行って都会の空気をすって、早く帰ってきたいです。


田舎っぺだから、山と海がないと落ち着かないダウン


ってのは冗談だけど、楽しみにしてる事もいっぱいで、甥っ子姪っ子は大きくなったのかな?


特に姪っ子は歩くようになったかな?とか、色々と楽しみです。


それもこれも全部、デジカメで激写してきます。


やば!!


明日は早起きだ。


ソロソロねます。


ほいじゃ!!