に、なった結果………。

デジカメ購入しちゃったアップ
仕事中にユニモン君に電気屋さんにいかね?って誘って、行ってきました。

画素数が千万以上の物。
液晶がデカイの。
もの凄い薄いの。
タッチパネルから、スタミナが凄いヤツまで多種多様。

そんな中から俺が選んだのは、ごつくて、重くて、太いキャノンのパワーショット
20080215210238.jpg

通称『チャンピオン』

小さなデジタル一眼みたいなフォルム。

誰でも使えそうなレトロなボタンまわり。

まさに、一目惚れドキドキ

若干の後悔もあるけど、これからしっかりブログにキレイな画像をつけていきたいと思います。

明日はベタ中のベタな写真を沢山撮ってきますよ。

修学旅行のお決まり!!みたいなコースを回れればいいなぁ長音記号1アップ

ただ、このデジカメ…。

明らかに一昔前のカメラ(フィルムのやつね)位のデカさなので、持ち歩くのに抵抗が…。

やっぱ薄いのにしとけば良かったかな?