遅番から早番へのシフトの時って、毎回緊張です。


明日はユニモン君も遅早仲間だから、お互いに遅刻の恐怖が・・・。


俺の場合は明後日からの連休だから遅刻なんて考えられない。


だから朝が怖い・・・。


起きれるのか?俺???


やれるのか?おいっ!!!


やれますとも。


俺はイケル。


起きれる。


・・・自己暗示・・・


こうでもしないと不安なんです。


ただでさえ、遠出なんてしないうえに、新幹線に乗るのも五年ぶり。


東京に行くのって八年ぶり???


リアルに帰ってこれるかな?


帰りは一人の道中。


不安は尽きません。


東京駅でリアル迷子になるんだろぉ~なぁ~。


姉の会社の人達に田舎者丸出しで笑われないだろぉ~か。


帰りは雪ふってないかな?


道路は凍ってないかな?


ここでも出てくるネガティブさん・・・。


怖いよぉ~。


正直あんまり行きたくないなぁ~。


新幹線って全席禁煙になったっけ?


そんな小さな事から気になります。


でも、とりあえず、気楽に行ってこようと思います。