遅番から早番へのシフトの時って、毎回緊張です。
明日はユニモン君も遅早仲間だから、お互いに遅刻の恐怖が・・・。
俺の場合は明後日からの連休だから遅刻なんて考えられない。
だから朝が怖い・・・。
起きれるのか?俺???
やれるのか?おいっ!!!
やれますとも。
俺はイケル。
起きれる。
・・・自己暗示・・・
こうでもしないと不安なんです。
ただでさえ、遠出なんてしないうえに、新幹線に乗るのも五年ぶり。
東京に行くのって八年ぶり???
リアルに帰ってこれるかな?
帰りは一人の道中。
不安は尽きません。
東京駅でリアル迷子になるんだろぉ~なぁ~。
姉の会社の人達に田舎者丸出しで笑われないだろぉ~か。
帰りは雪ふってないかな?
道路は凍ってないかな?
ここでも出てくるネガティブさん・・・。
怖いよぉ~。
正直あんまり行きたくないなぁ~。
新幹線って全席禁煙になったっけ?
そんな小さな事から気になります。
でも、とりあえず、気楽に行ってこようと思います。