~今日の一句~
氷とか
何も無いのに
転ぶ俺
老化とかじゃなく、昔からこんな感じです。
残念ながらそういうキャラです。
そら、もてんわな・・・。
寂しい寂しい深い句です。
ほいで、ここから話題は変わるんだけど、今まで散々言ってきたから触れないわけにはいかないから、触れとくけど、本日バレンタインデーです。
ただ、今回はゼロの確立100%・・・。
悲しいかな、決定事項です。
まさにガッカリです。
あんなにドキドキしてたのに、いざ、当日になると結構どぉ~でもいい。
別にチョコレートなんて・・・欲しいよぉ~。
ホワイトデーとかあるんだから、くれてもいいのに・・・。
なんて思ってるけど、頂戴って言えない、シャイボーイ。
チョコレート・チョコレート、チョコレート!!!
今日一日、ドキドキしてきます。