~今日の一句~


氷とか


何も無いのに


転ぶ俺



老化とかじゃなく、昔からこんな感じです。


残念ながらそういうキャラです。


そら、もてんわな・・・。


寂しい寂しい深い句です。




ほいで、ここから話題は変わるんだけど、今まで散々言ってきたから触れないわけにはいかないから、触れとくけど、本日バレンタインデーです。


ただ、今回はゼロの確立100%・・・。


悲しいかな、決定事項です。


まさにガッカリです。


あんなにドキドキしてたのに、いざ、当日になると結構どぉ~でもいい。


別にチョコレートなんて・・・欲しいよぉ~。


ホワイトデーとかあるんだから、くれてもいいのに・・・。


なんて思ってるけど、頂戴って言えない、シャイボーイ。


チョコレート・チョコレート、チョコレート!!!


今日一日、ドキドキしてきます。