ラッキーです。
とりあえず、明日も遅番になりました。
ゆっくり寝れるぞ!
って、今日の仕事中何故か、アバラに激痛が・・・。
何?って思ったけど、備えあれば憂い無し。
ロッカーにおいてるシップが役にたった。
あの痛さはなんだったんだろう?
まぁ、今痛くないからいいけどさ!
でもさ、最近の冷え込みは凄いね。
肩こりもちの自分としては、寒いのは嫌いです。
首とか肩とか物凄い痛くなる。
夏にはこんなに痛くならないから、季節との因果関係もあるはず。
でも、一旦ホールに立てば「そんなの関係ねぇ~」ってわけで、今日も元気に動き回ってきました。
腰の方はまだ怖いので無理は出来ないけど、姉の結婚式に行くまでの二日は頑張ります。
それと明後日は本当に久々の遅→早。
遅刻が怖いけど、多分大丈夫。
あぁ~、寒い。
ヒーターつけてるのに、手が・・・手がぁぁぁ~~~。
駄目だ・・・。
お風呂にゆっくり入って、すぐ寝よう。
ほいじゃ、おやすみ。