ラッキーです。


とりあえず、明日も遅番になりました。


ゆっくり寝れるぞ!


って、今日の仕事中何故か、アバラに激痛が・・・。


何?って思ったけど、備えあれば憂い無し。


ロッカーにおいてるシップが役にたった。


あの痛さはなんだったんだろう?


まぁ、今痛くないからいいけどさ!


でもさ、最近の冷え込みは凄いね。


肩こりもちの自分としては、寒いのは嫌いです。


首とか肩とか物凄い痛くなる。


夏にはこんなに痛くならないから、季節との因果関係もあるはず。


でも、一旦ホールに立てば「そんなの関係ねぇ~」ってわけで、今日も元気に動き回ってきました。


腰の方はまだ怖いので無理は出来ないけど、姉の結婚式に行くまでの二日は頑張ります。


それと明後日は本当に久々の遅→早。


遅刻が怖いけど、多分大丈夫。


あぁ~、寒い。


ヒーターつけてるのに、手が・・・手がぁぁぁ~~~。


駄目だ・・・。


お風呂にゆっくり入って、すぐ寝よう。


ほいじゃ、おやすみ。