いやいや、休みなのに生憎の雨…。

朝から気持ち的にガッカリですよダウン

この前までの雪も今日の雨で無くなってくれればいいのにあせる

正直にそう思います。

ところで、今シーズンもソロソロ季節のCDを作ろう思います。

今回のテーマはズバリ!!

『卒業』

パっキラキラと思いつくのは、定番の物ばかり。

そこで、毎回の事ながら、少し違った卒業ソングを教えて下さい。

春歌はあまりにも多いので、そっちはまた今度にお願いします。

みなさんの心に残る卒業ソングをコメントしてください。

世界で一枚のコンピアルバムを作ります。

ご協力お願いします。