いやいや、休みなのに生憎の
…。
朝から気持ち的にガッカリですよ
この前までの雪も今日の雨で無くなってくれればいいのに
正直にそう思います。
ところで、今シーズンもソロソロ季節のCDを作ろう思います。
今回のテーマはズバリ
『卒業』
パっ
と思いつくのは、定番の物ばかり。
そこで、毎回の事ながら、少し違った卒業ソングを教えて下さい。
春歌はあまりにも多いので、そっちはまた今度にお願いします。
みなさんの心に残る卒業ソングをコメントしてください。
世界で一枚のコンピアルバムを作ります。
ご協力お願いします。
…。朝から気持ち的にガッカリですよ

この前までの雪も今日の雨で無くなってくれればいいのに

正直にそう思います。
ところで、今シーズンもソロソロ季節のCDを作ろう思います。
今回のテーマはズバリ

『卒業』
パっ
と思いつくのは、定番の物ばかり。そこで、毎回の事ながら、少し違った卒業ソングを教えて下さい。
春歌はあまりにも多いので、そっちはまた今度にお願いします。
みなさんの心に残る卒業ソングをコメントしてください。
世界で一枚のコンピアルバムを作ります。
ご協力お願いします。