予定通りではないけど、三時前の更新です。
本日まさかの入れ替え作業。
明日のオープン。
その事実を知ったのは今日の朝礼中・・・。
全くもって、「寝耳に水」
しかも、三連休最終日って事もあり、本日カナリの忙しさ。
ホールに出て30分で汗だく・・・。
動いて、走って、絡まれて、走って、玉交換して、走って・・・etc・・・。
ずっとこんな感じでした。
もう閉店間際は俺の身体も乳酸地獄でキツキツ。
本当にきつかった。
閉店してからはまず、スロットの台の移動。
気合で早々に決めて、パチンコの入れ替え作業に!
普段なら余裕の設置も今日は少しだけ手間取ってみたりもしました。
ほいで、試し打ち。
俺の担当は1パチのカリブ。
まてど、暮せど当たらない・・・。
演出は結構見れたけど、当たらない・・・。
ただただ玉が減るのを見て本日終了。
休み前の仕事がこうもむなしく終わっていくのかと思うと、ただただ寂しかったです。
でも、まぁ~明日休みだし、とりあえずはゆっくりしようと思います。
ほいじゃ、おやすみZzz…(*´?`*)。o○