今、正直迷ってます。
ここに替えた事の評判が最悪です。
確かに見にくいってのは、俺も普通に思った・・・。
でも、昨日のは、俺のミスなんです。
PCで見やすいように、文字サイズを大きめで書いたから、携帯で見ると、見にくくなったのかな?って。
今回は昨日の反省をふまえて、文字サイズを小さめで書いてます。
これが、吉とでるか凶とでるか・・・。
とりあえず、数日こっちで書いて、あまりにも酷い様なら元に戻します。
それまではお付き合いください。
それにしても、今まで気がつかなかったけど、前のところは良かったのかな。
離れて初めて分かる!って奴です。
正直、もう少ししてから、引越しすれば良かったかな・・・。
自分がどのくらい書いてるのかも分からないってのはイタイ。
これを更新してから、携帯で確認してみます。
とりあえず、もう少しご辛抱下さい。