今、正直迷ってます。


ここに替えた事の評判が最悪です。


確かに見にくいってのは、俺も普通に思った・・・。



でも、昨日のは、俺のミスなんです。


PCで見やすいように、文字サイズを大きめで書いたから、携帯で見ると、見にくくなったのかな?って。


今回は昨日の反省をふまえて、文字サイズを小さめで書いてます。


これが、吉とでるか凶とでるか・・・。



とりあえず、数日こっちで書いて、あまりにも酷い様なら元に戻します。


それまではお付き合いください。




それにしても、今まで気がつかなかったけど、前のところは良かったのかな。


離れて初めて分かる!って奴です。


正直、もう少ししてから、引越しすれば良かったかな・・・。


自分がどのくらい書いてるのかも分からないってのはイタイ。



これを更新してから、携帯で確認してみます。


とりあえず、もう少しご辛抱下さい。