ここでこれから書いていきます。



心機一転って感じです。



正直、自分の中でも、『マンネリ』を感じてたし、新しい事しよう!みたいなノリで、ここに着ました。



ただ、まだ慣れてないというか、使い方が良く分からない機能が色々とあるようなんで、追々使っていきます。





昨日のエアコンの話なんだけど・・・。



結果的には代車を借りることになって、出勤前に確認したら・・・「軽トラ」・・・。



えっ???



マジで???



マリオカートのドンキー状態ですよ。



大男が小さな車に乗ると、そうなるよ。って感じ。



っつ~か、書きにくい・・・。



引越し初日に愚痴かよ!!!



でも、違和感が・・・。



これは時期に慣れるかな?



どのくらい書いてるのかよくわかりません・・・。



今日の夜も試行錯誤してみます。