ここでこれから書いていきます。
心機一転って感じです。
正直、自分の中でも、『マンネリ』を感じてたし、新しい事しよう!みたいなノリで、ここに着ました。
ただ、まだ慣れてないというか、使い方が良く分からない機能が色々とあるようなんで、追々使っていきます。
昨日のエアコンの話なんだけど・・・。
結果的には代車を借りることになって、出勤前に確認したら・・・「軽トラ」・・・。
えっ???
マジで???
マリオカートのドンキー状態ですよ。
大男が小さな車に乗ると、そうなるよ。って感じ。
っつ~か、書きにくい・・・。
引越し初日に愚痴かよ!!!
でも、違和感が・・・。
これは時期に慣れるかな?
どのくらい書いてるのかよくわかりません・・・。
今日の夜も試行錯誤してみます。