今日が今月のラス休日前の出勤。

今日はマジで寝た。

そんだけ疲れてたんだろうね。

そんでヤッパリ筋肉痛。

今日!今日さえ、頑張れば・・・。

やぁ~すゥ~みぃ~どぅあぁぁ~!!!


明日は、寝るぞ!

一日、寝るぞ!

それが、予定だ!!!


そのために今日は頑張るぞ!

足も、背中も、腰も、肩も、ケツも痛いけど、無茶すんぞ!

テンションだけは、アゲアゲでいくぞ!

そんで、「笑顔」

笑って仕事をしよう。

俺は、イライラしてるとすぐ顔にでっから、笑ってよう!

「仏の精神」

何があっても、笑顔だけは、崩さずに・・・。


って事で、笑顔・元気・テンション。

気持ちでカバーできる物は誰にも負けない!

って気持ちで頑張ろう!


なんか、頑張ろうが多いな・・・。


頑張ってんのに・・・。


みんな頑張ってんのに・・・。


今日は一日長くなりそうだから、しっかりペース配分考えて動かんと、後半「ツインターボ」みたいになっちゃう・・・。


他の店のアタマとりがどんな子でも、「笑顔」で頑張ります!!!

嫌いな客が来ても、「笑顔」で接客します。

笑顔・笑顔・笑顔・笑顔・江川・・・。

関係無し・・・。

まぁ~なんだかんだで今日も始まる・・・。

仕事してきやぁ~す。