本日も超元気に出勤。

も、一時間で終了・・・。

16:30から飯休憩に入り、17:00から意気揚々とホールへ!

事件はその数分後に起きた!

休憩所側を巡回中。遊パチコーナーの呼び出しランプが点灯!

カウンターの横にいたエースもランプに反応。

負けまいとスーパーダッシュで遊パチコーナーへ!

箱を取り、島の中へ入ろうとした瞬間。

自分の右足首がありえない角度に曲がってた・・・。

~捻挫~

その後、足の痛さをガマンしつつ、動き回るも、限界に・・・。

事務所にいってシップもらったのが、18:55。

およそ、二時間無理したせいで、今、俺の右の足首・・・。

(ボッコォォォォォ~!!)

ってなってる。

今日、リーダーだったのに、一番使えない人間になってた。

しかも、今日から、しっかり動き回ろうみたいな感じで、カウンター前に立っている事が無いように。

止まってる時間は10秒まで。

歩くテンポを早くしよう!

と、無茶振り・・・。

心の中で思わず叫んだね!

「店長ォォォォ~!!!
   俺、無理ックス!!!」

まぁ、ナンダカンダで無茶したけど・・・。

今日は、完全に俺の得意技を披露する結果に。

そう!「空回り。。。」

頑張れば、頑張るほど、何かがおきる!

笑いの神様がおりてくる・・・。

もう、こんなの嫌だよ!


本来なら、今頃、鬼軍曹ビリーにしごかれているはずだったけど、今日はそれどころじゃ無いっす・・・。

完全に足が治ったら、しっかりやります。

期待していた、ピンクさん。

ごめんね!

あっ!そうそう。

目指すは「小橋健太!」

長州小力は現在って感じだし。

あまりの足の腫れに若干バビってんだけど、風呂入って様子見ます。

それでは、また!!!

バイキルト。。。
↑(何じゃそりゃ!)