本日も超元気に出勤。
も、一時間で終了・・・。
16:30から飯休憩に入り、17:00から意気揚々とホールへ!
事件はその数分後に起きた!
休憩所側を巡回中。遊パチコーナーの呼び出しランプが点灯!
カウンターの横にいたエースもランプに反応。
負けまいとスーパーダッシュで遊パチコーナーへ!
箱を取り、島の中へ入ろうとした瞬間。
自分の右足首がありえない角度に曲がってた・・・。
~捻挫~
その後、足の痛さをガマンしつつ、動き回るも、限界に・・・。
事務所にいってシップもらったのが、18:55。
およそ、二時間無理したせいで、今、俺の右の足首・・・。
(ボッコォォォォォ~!!)
ってなってる。
今日、リーダーだったのに、一番使えない人間になってた。
しかも、今日から、しっかり動き回ろうみたいな感じで、カウンター前に立っている事が無いように。
止まってる時間は10秒まで。
歩くテンポを早くしよう!
と、無茶振り・・・。
心の中で思わず叫んだね!
「店長ォォォォ~!!!
俺、無理ックス!!!」
まぁ、ナンダカンダで無茶したけど・・・。
今日は、完全に俺の得意技を披露する結果に。
そう!「空回り。。。」
頑張れば、頑張るほど、何かがおきる!
笑いの神様がおりてくる・・・。
もう、こんなの嫌だよ!
本来なら、今頃、鬼軍曹ビリーにしごかれているはずだったけど、今日はそれどころじゃ無いっす・・・。
完全に足が治ったら、しっかりやります。
期待していた、ピンクさん。
ごめんね!
あっ!そうそう。
目指すは「小橋健太!」
長州小力は現在って感じだし。
あまりの足の腫れに若干バビってんだけど、風呂入って様子見ます。
それでは、また!!!
バイキルト。。。
↑(何じゃそりゃ!)
も、一時間で終了・・・。
16:30から飯休憩に入り、17:00から意気揚々とホールへ!
事件はその数分後に起きた!
休憩所側を巡回中。遊パチコーナーの呼び出しランプが点灯!
カウンターの横にいたエースもランプに反応。
負けまいとスーパーダッシュで遊パチコーナーへ!
箱を取り、島の中へ入ろうとした瞬間。
自分の右足首がありえない角度に曲がってた・・・。
~捻挫~
その後、足の痛さをガマンしつつ、動き回るも、限界に・・・。
事務所にいってシップもらったのが、18:55。
およそ、二時間無理したせいで、今、俺の右の足首・・・。
(ボッコォォォォォ~!!)
ってなってる。
今日、リーダーだったのに、一番使えない人間になってた。
しかも、今日から、しっかり動き回ろうみたいな感じで、カウンター前に立っている事が無いように。
止まってる時間は10秒まで。
歩くテンポを早くしよう!
と、無茶振り・・・。
心の中で思わず叫んだね!
「店長ォォォォ~!!!
俺、無理ックス!!!」
まぁ、ナンダカンダで無茶したけど・・・。
今日は、完全に俺の得意技を披露する結果に。
そう!「空回り。。。」
頑張れば、頑張るほど、何かがおきる!
笑いの神様がおりてくる・・・。
もう、こんなの嫌だよ!
本来なら、今頃、鬼軍曹ビリーにしごかれているはずだったけど、今日はそれどころじゃ無いっす・・・。
完全に足が治ったら、しっかりやります。
期待していた、ピンクさん。
ごめんね!
あっ!そうそう。
目指すは「小橋健太!」
長州小力は現在って感じだし。
あまりの足の腫れに若干バビってんだけど、風呂入って様子見ます。
それでは、また!!!
バイキルト。。。
↑(何じゃそりゃ!)