本日、作業最終日!
今日こそ早めに帰りたい。
そんな気分です。
トラブルも無く、平和に行けば、そんなに遅くならないはず・・・。
でも、こんだけ大きな作業をしたんだし、何かしらのトラブルはあるだろう。
さすがにみんなの疲労もピークにきてるだろうから、スタッフみんなで早く終わるように頑張らねば!
でも、まぁ~、寝たね!
昨日、就寝が1:00。
起床が7:30。
普通に寝た。
結果、若干のダルさが出てきてます。
昨日は寝てないノリで、休憩中に大怪我(大スベリ)・・・。
スタッフだけならまだしも、チーフ・店長もいる前で・・・。
恥ずかしさと、何かこう、口には言い表せない空気を作ってしまった。
でも、今日はいつも通り、計算しつくされた笑いを・・・。
って、全く関係ねぇ~か・・・。
今日のメインは、後始末。
ここ二日の後始末が待っております。
面倒だけど、今回の作業はみんなが思っている以上に早かった。
業者の手際の悪さには呆れたけど、一度作業に取り掛かってからの、俺らのスピードは、流石でしたね!
とりあえあず、明日の開店に向けての最終日です。
早く、帰れるように、手を余さないように、そして、怒られないように、仕事してきます。
あっ!!!
それと、怪我もしないようにだね。
それがぁ~一番大事ぃ~!!!
古っ!!!
じゃ~ねぇ~~~!!!!!
今日こそ早めに帰りたい。
そんな気分です。
トラブルも無く、平和に行けば、そんなに遅くならないはず・・・。
でも、こんだけ大きな作業をしたんだし、何かしらのトラブルはあるだろう。
さすがにみんなの疲労もピークにきてるだろうから、スタッフみんなで早く終わるように頑張らねば!
でも、まぁ~、寝たね!
昨日、就寝が1:00。
起床が7:30。
普通に寝た。
結果、若干のダルさが出てきてます。
昨日は寝てないノリで、休憩中に大怪我(大スベリ)・・・。
スタッフだけならまだしも、チーフ・店長もいる前で・・・。
恥ずかしさと、何かこう、口には言い表せない空気を作ってしまった。
でも、今日はいつも通り、計算しつくされた笑いを・・・。
って、全く関係ねぇ~か・・・。
今日のメインは、後始末。
ここ二日の後始末が待っております。
面倒だけど、今回の作業はみんなが思っている以上に早かった。
業者の手際の悪さには呆れたけど、一度作業に取り掛かってからの、俺らのスピードは、流石でしたね!
とりあえあず、明日の開店に向けての最終日です。
早く、帰れるように、手を余さないように、そして、怒られないように、仕事してきます。
あっ!!!
それと、怪我もしないようにだね。
それがぁ~一番大事ぃ~!!!
古っ!!!
じゃ~ねぇ~~~!!!!!