今日から半袖。

天気もご機嫌

テンションMAX

接客もこれ以上ないほどに頑張った

あぁ疲れたぁ


でも、こうみんなが緊張感もってると、仕事も締まるね



~ユニモンへ~

昨日いなかったけど、君達の力になれる様、君達に気使わせない様に俺も頑張っから

仕事は仕事で締めていけるように、遊びは遊びで発散出来る様にやってこうぜ
やっぱ、メリハリっしょ
俺にかんしては、ビシっと言ってもらっても構わないから

俺は立場的にショッカーだけど、経験という武器を持っている

これからはしっかり武器を使っていこうと思います。

明日もテンション上げ上げで頑張っていこう