今日から半袖。
天気もご機嫌
テンションMAX

接客もこれ以上ないほどに頑張った
あぁ
疲れたぁ

でも、こうみんなが緊張感もってると、仕事も締まるね
~ユニモンへ~
昨日いなかったけど、君達の力になれる様、君達に気使わせない様に俺も頑張っから
仕事は仕事で締めていけるように、遊びは遊びで発散出来る様にやってこうぜ
やっぱ、メリハリっしょ
俺にかんしては、ビシっと言ってもらっても構わないから
俺は立場的にショッカーだけど、経験という武器を持っている
これからはしっかり武器を使っていこうと思います。
明日もテンション上げ上げで頑張っていこう
天気もご機嫌

テンションMAX


接客もこれ以上ないほどに頑張った

あぁ

疲れたぁ

でも、こうみんなが緊張感もってると、仕事も締まるね

~ユニモンへ~
昨日いなかったけど、君達の力になれる様、君達に気使わせない様に俺も頑張っから

仕事は仕事で締めていけるように、遊びは遊びで発散出来る様にやってこうぜ

やっぱ、メリハリっしょ

俺にかんしては、ビシっと言ってもらっても構わないから

俺は立場的にショッカーだけど、経験という武器を持っている
これからはしっかり武器を使っていこうと思います。
明日もテンション上げ上げで頑張っていこう
